三重県大紀町「錦」から新鮮な魚をお届けします。魚々錦(とときん)

0598-89-4043 定休日 月・火

浜のりゅうちゃんお魚日記2020年05月04日

真鯛の塩麹漬け

みなさんこんにちは
浜のりゅうちゃんです。
今回はみなさんに、魚々錦会一押しの一品をご紹介したいと思います。

その名も「真鯛の塩麹漬け」
錦のキレイな海で育った真鯛を、新鮮なうちに地元の『塩麹』に漬け込みました。
手前味噌で恐縮ですが、こちら、第3回F1(Fish1)グランプリにて、準グランプリを獲得し、JALの機内食にも採用されました☆
塩麹が引き出す真鯛の旨味と、ふっくらとした食感が自慢の一皿です。おいしく焼き上げたものを真空パックに入れてお届けいたしますので、ご家庭では電子レンジで温めるだけで本場、錦の味をお楽しみいただけます☆ご飯のお供に、酒の肴にぜひ一度ご賞味ください☆
ご注文お待ちしています(^o^)/
F1グランプリの様子はこちらをご覧ください。
https://www.pride-fish.jp/F1GP/2015/news/f1.html

ではまた(^o^)

おすすめ記事

ページの先頭